株式会社エリザベス_LAQUALI(ラクオリ)パッケージリニューアルプロモーションを担当

株式会社エリザベス_LAQUALI(ラクオリ)パッケージリニューアルプロモーションを担当

インフルエンサーを活用したTIkTokプロモーションを推進。

株式会社エリザベスが運営をする、コスメラインLAQUALI(ラクオリ)のラクオリ リキッドフィルム 2のパッケージリニューアルプロモーションを担当いたしました。

女性に人気のインフルエンサーを活用し動画総再生回数160万回突破!

素肌感フィルムで整形級のふたえが作れる「ラクオリ リキッドフィルム 2」。Reaplusでは、LAQUALIとともに、商品の特徴である速乾性と簡単にプロのようなふたえメイクができる点に着目し、「秒速ふたえメイク」をキーメッセージとしてプロモーションを企画・展開しました。

共通テーマを伝えるだけで、インフルエンサーに自由に動画を構成してもらう方法を採用した結果、インフルエンサーらしさを活かした投稿が実現し、総再生回数は160万回以上を達成しました。

さらに、「買ってみました」「これを見て今日買ってきました!」など、購買コメントが多く寄せられ、ユーザーの購入意欲を喚起することに成功しました。

今後もReaplusでは、様々な商品やサービスの特徴を捉え、新規顧客の獲得を支援するため、Reaplusチーム一丸となってサポートしていきます。

ラクオリ リキッドフィルム 2:https://elizabeth.jp/brand/laquali/
エリザベス:https://elizabeth.jp/

他の実績