株式会社ワールドパーティーが運営する、傘ブランド「Wpc.」の銀座店オープンプロモーション、20周年キャンペーンプロモーションを担当しました。
インフルエンサーらしさを取り入れた投稿により、多くのインプレッションを獲得!
デザイン性や機能性の高いバラエティ豊富な傘を取り揃える傘ブランド「Wpc.」。
今回、東京初出店となる直営店舗である銀座店のオープンプロモーション、ブランド設立20周年を記念した写真投稿キャンペーンプロモーションを企画・展開しました。
オープンプロモーションでは、店舗を訪れたインフルエンサーがそれぞれの好きな傘を持った写真でインフルエンサーらしさがあふれる投稿を実現しました。
PR投稿以外のインスタライブでも商品についてのコメントがあり、インフルエンサー自身の言葉で魅力を伝えることでよりユーザーの購買意欲を高めることができました。
20周年キャンペーンプロモーションでは、「Wpc.の推し傘、教えて。」キャンペーンと題し、インフルエンサーの日常を切り取ったような傘の使用シーンを投稿しました。多くの保存数とリーチを獲得し、ユーザーの購入の検討につながる投稿となりました。
どちらにおいても、Wpc.のスローガンである「傘はファッションだ。」を体現する自然なプロモーションを展開することができました。
今後もReaplusでは、様々な商品やサービスの特徴を捉え、新規顧客の獲得を支援するため、Reaplusチーム一丸となってサポートしていきます。
Wpc.:https://wpc-worldparty.jp
株式会社ワールドパーティー:https://www.worldparty.co.jp/